– いつもどんなふうにhealthServerを使っていますか?

朝と夜の1日2回使っています。
お茶や栄養ドリンクと一緒に摂取しています。

– healthServerを購入したきっかけ、理由を教えてください

雑誌でhealthServerを見かけて、もともとサプリは必要だと思っていたので、興味を持ちました。
自分に合ったサプリが出てくるというところに惹かれ、Q&Aなどの細かい読み込みをし、1週間くらいかけて購入にいたりました。

– healthServerの気に入っているところ・逆に改善してほしいなと思うところを教えてください。

アプリで、摂取したサプリのログが見れるところが気に入っています。
また、本体のシンプルなデザインや、サプリが粉末状で出てくるとこも好きです。

カレンダー形式で、自分の傾向が見れるようになったり、自分のコンディションも入力できたらいいなと思います。

– healthServerで、今後実現して欲しいことはありますか?

栄養素の種類が増えて、オススメの栄養素を提案してほしいな、と思います。