– いつもどんな風にhealthServerを使っていますか?

朝一番にお湯を沸かしながらアプリから抽出します。粉末のまま飲んだり、ザワークラウトにアマニ油と一緒にかけたりします。

夜は粉末のまま飲むことが多いです。出てきたそのままを3回くらいに分けて飲んじゃいます(笑)

– healthServerを購入したきっかけ、理由を教えてください

知人に教えてもらい、興味を持ちました。母親とも相談をして、その翌日にそごう横浜店(※2019年5月現在)に実物を見に行って体験してきました。

元々サプリが好きだったのですが、固形のものは添加物が気になっていました。healthServerは粉末で出ること、純度が高いこと、自分に合ったものが摂れることがいいなと思って購入しました。買う前にサプリメントの質を調べたり、使った方のブログ記事なども参考にしたりしましたよ。

– healthServerの気に入っているところ・逆に改善してほしいなと思うところを教えてください。

アプリで取り組みの設定ができるところが気に入っています。天気連携もできるところや、アプリのホーム画面も可愛くてお気に入りです。

改善してほしいなという点は、アプリ画面で残量がわかったらいいな、と思います。使い切ってカートリッジ交換できた方が気持ちがいいですよね。あと、ビタミンB2の黄色が汚れてしまうので、掃除がしやすくなったらいいなと思います。

– healthServerを実際に使っていてどうですか?

飲んで3日後くらいに肌のくすみがとれたような気がしました。基礎ビタミンをとることで、ヒアルロン酸などの他のサプリの効果も得やすい気がします。