DAY 1 ヘルスサーバーが到着 

梱包されているhealthServerを取り出すと、社長からのメッセージとかわいい包みを発見。どうやら専用のグラスらしい。さっそく取り出して設置。驚いたのはカートリッジを番号順に入れるのかと思ったら、healthServerが自動的に判別してくれるとのこと。どのスロットに入れても、どの種類がセットされたのか自動認識するなんて、すごい!!

さっそくオーダーメイドで出てきたサプリをいただきます!今日は仕事がお休みの日だったからか、体調がいいみたい。姪っ子にさっそくライン。「未来的!すごい!」と報告です。

今まで数々のサプリを飲んできましたが、量がすごく多くて一度に飲むのが大変でした。今日の量で体調維持できるのであれば大変ありがたい。経過が楽しみです。

DAY 2 2日目の摂取

朝起きてすぐにサプリ。昨日これを飲んだからか、起きたときの気分が良くて、ついついサプリに頼っていました。本当に自然に。今まで飲んでいたものはマルチサプリのパウダータイプだけど、1回3グラム。healthServerは少しで足りてるってことはかなり濃いのかも。試しに指でぺろりとしてみると、ビタミンCもB系もすっぱい!苦い!胃にやさしく、吸収が早いものなのかもしれないですね。

DAY 3 忙しい朝でも手軽に摂取

朝ボンヤリであることを、healthServerくんに発見されてしまいました。本当に自分自身が自覚していないところを見つけられてしまい、なんだか恥ずかしいですね。

この日は仕事で遠出してましたが、朝しっかり補給したおかげなのか、体内エネルギーはしっかり。すごい効果!

DAY4  夜寝る前に摂取

夜は寝る準備用にリラックスモードの配合をしてくれるのがとても嬉しい。これを飲んだからなのか、寝付きがとってもいい感じです。朝もすっきり起きることができて、ここ数日は毎日早起きができて、生活習慣も整ってきた気がする!

DAY 5 お肌の感覚は?

毎朝healthServerでサプリを摂ることが習慣になってきました。身体の調子が徐々に回復しているような感覚。今日はお休みでのんびりしているからか、イキイキモード!日々サプリを飲んでいる結果かな。この調子でお肌も若返ることを願い、飲み続けてみます。

DAY 6 アプリで使ってみる

やっぱりお肌の調子が気になるので、お肌の潤いを選択してサプリを抽出。今の季節は乾燥していて、化粧品だけではなかなか厳しい。ビタミン補給してお肌に栄養を与えなくては!友達にアプリを見せながら、一緒に状況確認と紹介中。友達も興味津々ですごい、すごい、の連発で聞いてくれました!

DAY7  1週間使用してみて

今日もアプリからお肌に潤いを与えます!うるうるになれるように、お願いしながらサプリをゴクリ!濃いビタミンのおかげでお肌も徐々に回復しているように思います。タッチも手軽でいいけれど、状況確認できるしスマホでサプリはとても便利だなと感じました。

友人は週の半分が出張でサプリを携帯しています。移動が多い人にも使えるようなものができたら嬉しいな、なんて思いました。あとは空港ラウンジなどにあってもとてもいいと思います。外出先でもオーダーメイドが叶う未来を期待しています!

Profile

美千代さん / 50代女性 / 一人でご利用

サプリメントは普段から飲んでいるが、自分に合うものがなかなか見つからなかったためhealthServerを購入。日々の健康維持、美肌を目指し利用中。