healthServerの導入の経緯について教えてください。

ジムということで体に気を付けて頂きたいというのと、それにあたりどうしてもビタミンというのは不足しがちであり、運動するだけでも消費されたりまた野菜不足で十分に摂取で来てない方は多いと思います。またプロテインを飲むにしてもタンパク質の代謝をあげたりとかしないといけないので、お客様にビタミンB群をはじめビタミンを補給して頂くきっかけになればいいと思い、healthServerを導入させて頂きました。

RAY FITNESS STUDIOについて教えていただけますか?

RAY FITNESS STUDIOは、2018年11月15日にオープンした大阪・堺筋本町駅直結の24時間制スポーツジムです。プロのトレーナーによる指導が充実しており、一人ひとりにあったトレーニングライフをサポートします。

海外からの取り入れた高性能マシンや最新のマシン、充実したスタジオレッスンはもちろん、飲み放題のサプリメント(healthServer)・水素水サーバー、女性には各種アメニティ機器の無料貸し出しなど、トレーニング中から終了後まで手厚いサービスが特徴です。

healthServer導入後はいかがでしょうか?

お客様からはまずサプリメントサーバーって何?というところから大変興味をもってくださるところから始まっているので、健康意識をあげるきっかけというところは非常によかったと思っております。栄養素についても、これって何にいいの?とかなんで摂らないといけないの?など質問があり、健康に対して意識を向けて頂いていることになっています。また私たちが言うよりも、healthServerから測定結果としてグラフなどで分かりやすく栄養素を抽出してくれるので大変助かっています。